右側面・中古ドア交換・フロントピラー修正
-

-

-

-
中古ドアの錆にも防錆剤で下処理 -

-
防錆剤コーティング後にサフェーサー -

-
サフェーサー塗装後 -

-

-
右側面・中古ドア交換・フロントピラー修正







3羽も雛がいました。名前を思案中ですが。。。
随分と空を飛べる様になりもうすぐ巣立ちそうです

取引先の社長様より差し入れ。。。地元近江八幡で有名な和た与さんの和菓子。
何種類もありどの味も美味しそう…『どの味からたべようかな…』と迷いました( ;∀;)
休憩時間に頂戴しましたありがとうございます( *´艸`)和た与さんの和菓子とても美味しかったです。感謝(#^^#)

新車を納めさせていただいたお客様より物損事故による修理依頼。












毎年春になると工場の片隅で巣作りが始まります
今年もセキレイ(庭ツバメ・夫婦和合と繁栄セキレイにまつわる伝承は多々ありますが…)の雛が誕生し親鳥が餌を運んでいます。最近は雛も空を飛ぶ練習を始め工場の中をチョコチョコ歩き始めています。( ;∀;)車の下に潜ってないか車の移動にも気をつかうこの頃です...。



T様大変お待たせしました。半年お待たせしました。半年待っていただき本日入庫させて頂きました。
外装、内装共にカスタム依頼のご注文を頂いています。















いつも新車購入に車検にタイヤ交換。。。外構工事まであらゆる面で足を運んでくださりありがとうございます。ほんと良い町です。

コロナの影響で春の祭りが見れず残念ですが。。いつも遅くまで仕事してるのを気遣ってご近所さんより差し入れ。。。ありがたく頂戴します。
お陰様で豪華な晩御飯になりました。感謝
長い工程。。。。。細かい所も丁寧にしているので1台仕上げるのに何か月と長時間を要します。休みはほとんどありません(笑)
でもその分とても丁寧に仕上げさせて頂いています。もうすこしで完成です。

































整備士Nさんより差し入れ
いつも福井県までご苦労様です( ;∀;)有難くいただきます。
新天地でのご活躍応援しております。

